RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
サンセットレコード結成20周年のお祝いコメント(その4)

結成20周年だから、日頃から親交の深い(と勝手に思っている)音楽関係者の皆様より(半ば強制的に)お祝いのコメントを頂戴しました、

 

の第四弾

※敬称略

 

 

サンセットレコード結成20周年おめでとうございます。
とは、バンドを生活の一部にしている者にとっては簡単な言葉では決してないのです。

曲を作り、歌詞を作り、レコード作り、ライブをして、生活に塗れながら、これを20年続ける屈強な意思。
メンバーが変わり、アレンジが変わり、住む環境すら変わって、絶望して、切望して、それでも、歌い続けることを止めない不撓不屈の精神。

16年前、夢追い虫が、深夜のテレビで観た夢追い虫が今も人生賭けて音楽やってます。

そんな先人がいて、僕は幸せ者だと思う。
僕は誇りに思う。

サンセットレコード結成20周年おめでとうございます。
 

福岡“せんちょー”大資(バズマザーズ)HP

 

 

常にステージに立ち続け
後に続く後輩の手を引いてくれる
そんな存在が身近にいることを
何よりも誇りに思い
時に勇気づけられています
おめでとう
そして
ありがとう
いつまでも
そこにいてください
そして
くれぐれも
ご自愛くださいませ
ハート。

 

佐藤美生(JONNY)HP

 

 

俺の中で20年間最強のロックアイコンは菅井優児、浅井健一、宮本浩次は不動です。
サンセットレコード=菅井さん、20周年おめでとうございます。
ギターに困ったらいつでもメンバーに呼んで下さいね笑
いい音出しますね笑

 

五島義久(33 Insanity's Vertebra)HP

 

 

PCが一台あれば1人で何でも出来てしまうこの時代に「バンド」などという人間臭く、面倒で、手間暇もかかり、しかも全然お金にもならない手法を用いて音楽を創り続けている事は逆に大変にウツクシイ事だなと、いつも思います。
バンドとは別ですが、僕が少しだけかじっているインド音楽の世界では、「もっとも脂が乗る時期は70代だ」と言われているので、それを考えるとお互いまだまだこれからが面白いですよね。
20周年おめでとうございます!

 

若林テルヲ(basquiat)HP

 

 

サンセットレコード20周年おめでとうございます!20年という歴史からすればあまりにも新米な私ですがスガイさんの何かに引き込まれながら日々サンセットレコードを愛しております。こうしてお祝いの気持ちを伝えれてよかったです、またご一緒しましょうねー!
p.s.25周年も楽しみですね。もう祝ってる人いるくらいですから!

 

伊藤誠人(いとまとあやこ/palitextdestroy)HP/HP

 

 

サンセットレコードさん20周年おめでとうございます。
実はライブを拝見させていただいたのは一度だけなのですが、その時僕が感じたのは「自分たちの世代に無いもの」がそこにあるという事でした。
それは難しくいえば音の鳴らし方なのかもしれませんが、音楽に対する考え方の様な気もしました。
名古屋の大先輩でこうして20年間ずっと音楽を鳴らし続けているバンドを、僕ら世代の仲間にも是非見て欲しいと思います。
自分もまだまだこれからサンセットレコードさんの音楽を知っていく身です。
そんな人のためにもこれからも変わらず素敵な音楽を届けてください。

 

村田隆嘉(コトリノループトリノ/GRANNY SMITH)HP/HP

 

 

20周年おめでとうございます!
サンセットレコードとは大宮ハーツで出会い、それから数多の月日が流れました。今でもこうして音楽とインスタグラムで繋がることができて感慨深く思います。音楽とインスタグラムには感謝です。
スガイアニキ、履かなくなったオシャレな靴ください!(爆)そしてこれからも対バンしましょうね!

 

小倉範彦(ウラニーノ)HP

 

 

15年前、ウラニーノを組んで間もない頃、サンセットレコードがツアーでやってきた大宮ハーツで、地元バンドとして前座をしました。
ライブ後に物販に並んで買ったCDを、毎日聴いてました。
数年後に名古屋で再び共演する機会をいただきました。あの日、緊張してドキドキしながら話しかけたスガイさんは、接しやすいおじさんになっていました(笑)
バンドを始めた時がぼくの第二の青春とするならば、サンセットレコードは間違いなくぼくの青春のBGMです。
20周年おめでとうございます!!

 

山岸賢介(ウラニーノ)HP

 

 

第五弾…あるのか(つづく)

author:スガイユウジ, category:結成20周年お祝いコメント, 22:16
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 22:16
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://sugaiyuji.jugem.jp/trackback/420