RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
Light My Fire
僕の可能性が
君の可能性が
全てに色目使って
そして全てを焼き尽くす
あらゆる可能性は
ゼロでないと言われたから
図に乗り、その気になって
すぐ気付いて絶望するんだ

胸ときめかせたのは昨日の話
傷付け合って悲しんでる今日の夜
そんな不安定な情緒に振り回されては

いけないな
身も心も滅ぼすような
目の前の気軽な未来に
足元をすくわれて
取り戻すんだちっぽけな自分自身を
憐れみの光が道を照らすよ

何もかも上手くいってたのは昨日までの話
今は道端の石にすら怯え進めないでいる
腐るほど裏付けしてこれ以上はないと思ってても

行けないな
頭と体、借り物のようだ
疑心暗鬼の底無し沼に
腰あたりまで沈んで
這い上がるんだちっぽけな自分自身で
憐れんでる蜘蛛が糸を垂らすよ

僕の生命線が
君の生命線が
日に日に短くなって
そして終いに灰になる
全ての生命には
終わりがあると聞かされてから
頑なにそれを拒んだ
すぐ気付いて絶望したんだ
author:スガイユウジ, category:歌詞, 21:19
comments(0), trackbacks(0), pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 21:19
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://sugaiyuji.jugem.jp/trackback/408