RSS | ATOM | SEARCH
今年の意気込み
2015年初ライブも先日無事に終わり、(メンバー全員揃わんかったけど)

現時点で決まっているライブは、

2015/3/21 新栄クラブロックンロール

あと、具体的な日にちはまだ言えないけど、GW近くに得三でイベントやります

秋頃にワンマンはやりたいと思っています

そこで音源を発表したいと思っています

サンセットレコード以外にも、新バンドを始動させたいと思ってるし、(1回もスタジオ入れてないけど)

アコースティックイベントとかもやってみたいし、

色んなアーティストとの共同制作なんかもやってみたいし、

路上の弾き語りとかも久しぶりに再開してみたいし、

やりたいことが多すぎて、どこから手を付けていいか分からない(実際は大体把握している)


もっとたくさんの人に聴いてもらいたいんだよ、


俺の歌を
author:スガイユウジ, category:バンド, 21:50
comments(0), trackbacks(0), pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 21:50
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://sugaiyuji.jugem.jp/trackback/406