RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
Y(イットリウム)

原子番号39、まるで囚人を呼ぶ看守みたいだな
僕らが生まれるずっと前から自然な営みで出来た鋭角

水晶っていう言葉の響きだけで綺麗だと抱く固定観念を取り払う

曲線の美、作られた直線

手に触れて、不快な感触
口に入れて、不快な食感

さらさらはきれい、どろどろきたない

本能的に感じる偏見
進化のどの時期に産まれたんだ、嫌悪感って奴は

どうせなら苦しまずに身体を切り刻んでくれ
血の一滴も残さずに綺麗なままで大別してくれ

打ちのめされて、強くなるタイプじゃない
どちらかと言えば褒められて調子に乗って自滅する有機物

人生の内輪差に気を付けよう
通りの向こう側から見ていよう
何も得られないけど、極めて安全
喜びも悲しみもこれ以上感じなくていいよ

計画的な破綻は傍目からはとても薄ら寒い
心の吹きだまりで凝固して、乾いた後に飛散する幻滅

author:スガイユウジ, category:歌詞, 23:59
comments(2), trackbacks(0), pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 23:59
-, -, pookmark
Comment
寒い夜をますます冷やす歌詞だな〜。。僕は好きだけど。
大多数に好かれない。
ながい÷グレープ, 2015/01/27 12:44 AM
耳障りと、心地が良いだけの言葉は数多ある歌に任せます。
スガイユウジ, 2015/01/27 12:59 AM









Trackback
url: http://sugaiyuji.jugem.jp/trackback/405