RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
空気を編む
2015年初ライブを、お世話になっている新栄クラブロックンロールにて行ないました。

前日になってギターの和田君が熱発のためにライブ欠席を余儀なくされた事もあり、

セットリストの急遽変更など、色々とバタバタがありましたが、

無事に、楽しくライブを終える事が出来ました。

セットリストです。

ロサンゼルス
湯豆腐の事情

My bloody birthday
マトリョーシカ108
エレファントマン

ジャンルはバラバラでしたが、共演したバンドさんは皆、自分達の空気をきちんと持っていて、

限られた時間の中で己の世界をきちんと構築できていたように思いました。

そういう芯のあるバンドさんとの共演というのは、自分にとってもとても刺激になるので、

非常に良い時間を共有することができました。

この場を借りて、皆さんどうもありがとうございました。(これを見る事があるかどうか分かんないけど)

またすぐに共演できる方も、しばらくご無沙汰になる方もいるかと思いますが、

続けてればいずれまたご一緒することもあるかと思うので、

僕はいつまでも音を鳴らしていようと思います。
author:スガイユウジ, category:バンド, 23:59
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 23:59
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://sugaiyuji.jugem.jp/trackback/404