RSS | ATOM | SEARCH
40歳に

なりました。

所謂、不惑の年ですが、この先も迷い続ける人生な気がします。
ただまあ、齢を重ねても『あの頃に戻りたい』と感じた事は一度もなく、日々楽しさが増しているように思います。

これも単に今、僕を取り巻いてる世界はそれでいて素晴らしい訳ではなくて、僕を取り巻いてる人々のおかげだと思っております。

何においてもそうですが、こと音楽に関してはこれ以上ない、と胸を張って誇れる作品はまだ出来ておらず、
だからこそ今もなお続けていられるのだし、死の間際まで曲の構成やら歌詞の手直しの事を考えて逝けたら幸せだなぁと感じてます。

今まで僕と関わりのあった全ての人、
今なお僕と関わりのある全ての人、
この先僕と関わりをもつ全ての人、
僕の血肉を形成する全ての生きとし生けるもの、

ありがとう。

大好きです。

愛してます。

は、言い過ぎました。

これからもどうぞ宜しく。

author:スガイユウジ, category:私事, 00:00
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 00:00
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://sugaiyuji.jugem.jp/trackback/398