RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
Yesterday and more

答え合わせの時間が楽しいか否かは
それまでの道程に反比例し
間違いを見つけたのならそれはそれで
正しい答えを知ることと同じ

有能者が語る詭弁はいつだって美しい
区画整理された墓地よろしく
夜にさまよい歩く亡霊なんか現れない
ここにいる誰も悔いのない人生だから

未来は常に暗く不確かであるべきだ
手元にはいくつかの小さなライト
照らすのはいつ爆ぜるとも分からぬ果実
齧ってみて初めてその味を知る

有識者が語る歴史は落雁よりも脆い
波立たぬ水面に一滴の血
過去から学ぶことが多いのは分かってる
棚から取り出して埃を払うのは面倒

幅のない線の上で
ある一点をまた通過
幅のない線は直線で
その一点は等間隔で
恐らく適当なところで途切れる

昨日という屍を積んで涅槃へと今、確かな一歩
​昨日という屍を積んで涅槃へと今、確かな一歩
​昨日という屍を積んで涅槃へと今、確かな一歩

author:スガイユウジ, category:歌詞, 20:16
comments(0), trackbacks(0), pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 20:16
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://sugaiyuji.jugem.jp/trackback/397