RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
中国の窓

黒鳥若しくはその鳥類に属すものが飛ぶよ
有機的且つ再生不能の不燃物の上に立ちて誓うよ 違うよ

嗚呼 生けとし生きるものバッシング
この先10年も変わらず愛せるかい?

中国の窓からその鳥類は羽根を落とした
そして大人 僕等は完璧な技術で広い砂漠に水を引いた
新しい象徴がそこを横切った

失業率の増加により起こる犯罪について話そう
奴等自らの処刑台を選ぶ権利を主張するの 違うの?


嗚呼 生けとし生きるものバッシング
つまらん条約にサインするなよ

忠告に背いたらその大家族は命落とした
痩せた大人 僕等は贅沢なソファに生まれ年の酒を落とした
新しい指導者がそこに座ってるんだ

裕福な家庭とその貧富の差が大きく開く
その中間で奴等は付け入る隙を探す
天井から落ちる水はその間の屑で浄化する
途端、殴りつける雨が止み全てが弾けた
十二階の窓から爆竹の火薬の匂いがした
スライドは絶え間なく上海の夜景を写す

その中間でお前がその中間でお前がその中間でお前が一つにした

author:スガイユウジ, category:歌詞, 22:20
comments(0), trackbacks(0), pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 22:20
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://sugaiyuji.jugem.jp/trackback/395