RSS | ATOM | SEARCH
2014年ライブ納め
10/11(土曜日)

新栄クラブロックンロールでライブしてきましたよ。

この日はギターの和田君、ドラムの健ちゃんが育児休暇のため欠席。
※弊バンドは育児休暇、仕事都合による長期休暇が認められています。

なので、サポートとして下記2名にお手伝いしていただきました。

ササキマキ from九龍…ドラム
カワスミナホ fromぶどう÷グレープ…キーボード

マキちゃんには前回のライブも手伝ってもらったが今回も引き続きお願い。
ナホちゃんは、以前のバンドの頃から知ってはいたけどほぼ面識なし。
先日、ぶどうのワンマン観た時に、機会があれば一緒にやろうと約束していたので、
折角だから一緒にバンドしてしまおうと考えて誘った次第。

練習は2回もやったし。
打ち上げのリハーサルもやったし。

完璧な状態で本番に臨んだ訳です。

当日は7バンドもいて、時間厳守を始まる前にきつく言いつけられていたので、
いつもは本編以上にするMCを最小限に留め持ち時間キッカリで終了。

楽しかった。
何より楽しかった。
それに尽きる。

オリジナルメンバーとは違った雰囲気で出来て、それはそれで新鮮。
キーボードがいるから、という理由だけでユニコーンのコピーも出来たし(嬉)。

たまにはこういうのもいいな。

そして機材搬出後は、打ち上げへ。
入念なリハーサルの甲斐あって、打ち上げはノーミスでこなせたぜ。(頼んだメニューも完コピ)

サポートしてくれた二人ともどうもありがと。

また一緒にやりましょうね。

…度々一緒にやってたらそれはそれで問題だがな。

当日のライブはYOUTUBEにアップしましたので、宜しければご覧あれ。

https://www.youtube.com/user/sunsetrecords108
author:スガイユウジ, category:バンド, 21:22
comments(0), trackbacks(0), pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 21:22
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://sugaiyuji.jugem.jp/trackback/391