RSS | ATOM | SEARCH
久しぶりに書きます
こんばんは。皆様。
久しぶり(おおよそ4ヶ月ぶり)に掻きますよ書きますよ。
書く暇もないほど忙しかった訳ではなく。
書く事が取り立ててないほど暇だった訳ではなく。
それなりな出来事もそこそこありましたが。
純粋に。
サボっていました。
取り敢えず年末にライブします。
解禁日は11/4なのでその時にここに書きます。
忘れているかもしれません。
来年は既に自主イベントが2本決まっています。
出演バンドは一組しか決定していません。
それもまたおいおい。
明日は栄に赴いてパンケーキを食す予定です。
夕方からは麻雀です。
最近役満出てないのでそろそろ出るかと思います。
来月出るであろう新型Mac Book Proを購入する予定です。
最近は佐々木健介が気になります。

よいお年を。
author:スガイユウジ, category:バンド, 21:46
comments(0), trackbacks(0), pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 21:46
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://sugaiyuji.jugem.jp/trackback/383