RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
やはり雨だった
新栄クラブロックンロールにてライブでした。

本日は,ドラムの健ちゃんが育児休暇のため欠席。

内田君はいつものように欠席。

サポートドラムとして,元メンバー,現九龍のササキマキさんをお招きしました。

本日のお天気は,

雨。

マキちゃん雨女だもんね...。

15:30,ロックンロール入り。

リハーサルをする。

知らぬ間にオープン。

楽屋で皆さんと談笑。

そうこうしているうちにスタート。

GRANCHの演奏を観る。

で,僕ら。

演った。

セットリストはこちら

1 ピートに捧ぐ
2 ロサンゼルス
3 プリーズ
4 My Bloody Birthday
5 マトリョーシカ108
6 エレファントマン

3曲目の「プリーズ」は,バンド結成時に作った曲で,演奏自体おおよそ15年ぶりくらい。

久しぶりにやったけど,思ったよりも上手くいった。

何よりも楽しくやれたので良かった良かった。

終演後は,対バンの皆さんとお話して,さよなら。

吹上の中華料理屋で食事会(打ち上げではない)。

途中で,ロックンロールのPAのイトウさん,JONNYの美生ちゃん,ライブを観ていないぶどう÷グレープの松井さんが合流。

気付けば午前様になったので,解散。

マキちゃん,どうもありがとー!

次回のライブは6/23に栄のどこかで野外ライブがあるそうです。

健ちゃんは参加します!

内田君は,

分かりません!!
author:スガイユウジ, category:バンド, 20:14
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 20:14
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://sugaiyuji.jugem.jp/trackback/381