RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
仕事
今やってる仕事が面白いように進まない。

いや、ある程度出来てはいるのだが。

問題はその品質。

高みを求めようとするには時間が足りない。

プロフェッショナルとして、中途半端なものは見せたくないという男のプライドが僕にはある。

あれこれ思い悩んで、ここ最近気持ちが沈んでいた。
(他にも要因はあったのだが、それは解消されたので割愛する)

いや待て。

僕はそもそも今の会社には「ムードメーカー」として採用されているのに、なぜ仕事などしているのだ。

そう考えたら気持ちが少し楽になった。

明日から僕は仕事している部下の横で、「ふなっしー」の真似して軽快なジャンプをしていよう。

そしたらすぐに上司に呼び出されて、身も心も楽になるのだろうね。
author:スガイユウジ, category:私事, 22:42
comments(0), trackbacks(0), pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 22:42
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://sugaiyuji.jugem.jp/trackback/380