RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
2013年,福井の旅【後編】
7:20,内線での呼び出し音で目を覚ます。

前日に,朝食は8時なので7:30にお布団さげに伺いますね,と言っていたにも関わらず,約束の10分前に仲居が部屋に入ってきた。

これに限らず,担当の仲居の人は何かにつけて巻き気味で来る。

朝食は,所謂「純和食」で,非常に美味しかった。

食べ終えて,掃除が始まる前に大浴場に向かう。

昨日の暗闇とは打って変わって,日本海を眺めながらの一人露天は気持ちがよい。

めちゃめちゃ曇ってるけど。

それもそのはず,本日は猛烈な低気圧が日本全土を襲う日。

こんな天気で,帰りは高速に乗って帰らなければいけない。

それを考えると気がめいる。

(全部書ききった矢先,何か知らんがパソコンが落ちた。書き直す気力もとうに失せたので,これ以降は箇条書きにする)

・チェックアウト
・恐竜博物館
・羽二重餅
・越前そば
・鯖江の「めがねミュージアム」
・嫁,眼鏡買う
・高速,大変(雨風)
・帰宅
・泥のように寝る

おしまい
author:スガイユウジ, category:私事, 22:00
comments(0), trackbacks(0), pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 22:00
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://sugaiyuji.jugem.jp/trackback/374