RSS | ATOM | SEARCH
人との繋がり
僕は音楽が好きだ。

自分の音楽が好きだ。

その音楽を、自分の好きな音楽を奏でている人に好きでいてもらえるのはこのうえない喜び。

この喜びを五七五で言うならば、

「だらだらと やってて よかった×2」

僕は基本人見知りなので、気になるバンドの人に話しかける事が得意でない。

なので、待っている。

「凄く良かったです」

という一言を。

そしたら僕も心の其処から言える。

「あ、どうも」

いやいや、もっと素直になろうよ。

好きな音楽にはストレートに「好きだ」と言おう。

心に響かない音楽に、その場しのぎの褒め言葉は止めよう。

それが音楽に対し、誠実であると言う事。


…何か書いてて身体が痒くなってきたのでこの辺でやめます。


何が言いたいのかというと、

僕は今、「JONNY」が名古屋のバンドで一番好きなんです。

という告白。
author:スガイユウジ, category:バンド(限りなく私事に近い), 00:03
comments(1), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 00:03
-, -, pookmark
Comment
あー、わかります…わたしもかなり人見知りなんで(人と話すの好きなのに)好きなバンドの方々にはまっったく話しかけれません(・・、) バンド以外でもすきなひととも話せない…なんて損な性格なんでしょう。なんにしろ気持ちはちゃんと伝えないといけませんね♪
次から自然にいえるよーに努力します♪
桃。, 2011/09/23 7:07 AM









Trackback
url: http://sugaiyuji.jugem.jp/trackback/321