RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
もう9月

早いもので,今年も第3四半期を迎えました。

バンドも早いもので14年も経ち(先日のロックンロールでのライブのMCで15年とついサバを読んだが),和田君も気がつかば殆どメンバー,というかもうメンバー。

そんなこんなで来年こそ15年目。

節目なので,何かしらやろうと画策していた矢先にまずは一つ決まりました。

2012年3月18日(日曜日)
今池TOKUZOにて
ワンマンライブ決定しました!!

タイトルも開演時間も,まだ何も決まってません。
音源を出すとかうっちーの手作りお菓子販売するとかも,まだ何も考えてません。


皆さん,当日は予定空けといてくださいね。

僕らも予定入れないので。

頼んだよ!!

author:スガイユウジ, category:バンド, 21:46
comments(2), trackbacks(0), pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 21:46
-, -, pookmark
Comment
お久しぶりです。誰だか分かるでしょうか??
ワンマン!!と思ったら3月。
そんな先のこと分からないよ〜〜!
・・・だけど、既に行く気満々です。
何も予定が入りませんように・・・・・
もも, 2011/09/13 3:09 PM
多分分かってます。
宜しく頼みます。
スガイ, 2011/09/13 9:16 PM









Trackback
url: http://sugaiyuji.jugem.jp/trackback/316