RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
風船嫌い
※これから話す内容は全て,3/24(日曜日)の出来事である

11時にいつものスタジオにて,内田君を除くメンバーと1ヶ月ぶりの再会。

和田君は他のメンバーよりも先に入っており,練習をしていた。

なんだなんだ熱心じゃないかと思い,ドアの向こうから聞こえるギターに耳を澄ますと,

「キューン! ギューン!! ぎゅーン!!!」

「さーわれないはーなー,とーすぎるはーなー,もーどれないかーらー,もうきーみしーかいなーぁい」

と思わず歌いだしそうな...

思いっ切り来週のライブの練習しておった。

挨拶もそこそこに(普段からそう)セッティングを各自行う。

全員の準備が出来たところで,今回の新曲のコード進行および構成を10分弱で説明。

あとはひたすらに反復練習。

ある程度固まったところで録音。

細かい所を詰めていき,また反復練習。

いざ本番(デモ音源なので,本番もへったくれもないのだが)。

3テイクほど録って,最後のテイクを採用。

ほんでもって僕の仮歌入れ。

スタジオの時間の都合上,1テイクで終わらされる。

後は,和田君にラフミックスを任せて終了。

家に帰り,遅めの昼食。

夕方近くになって,家から車で10分ほどの場所にある洗車場へ。

19時前に終了し,近くの駅で降ろしてもらい,池下に向かう。

本日は,元部下(女性)の旦那(カナダ人)の送別会。
一足先に,実家のカナダに帰国することになったようだ。

僕は何だかんだで,知り合って5年くらいになるのだろうか。

とてもユニークで誰とも仲良くなれる素敵な男。

会場では縁のある人が大勢いて,皆思い思いに楽しんでいる様子。

一番楽しんでいたのは部下の子のお父さんだったが。
(僕が着いた頃には既に出来上がっていて,会うなり首を延々締められた)

3時間ほど楽しい時間を過ごし,明日は仕事という事で,会社関係の人達と一緒においとまする。


リアム,向こうに帰っても元気でね。
僕達はずっと友達だよ。
あいつがそう思ってなかったらすこぶる恥ずかしい
author:スガイユウジ, category:バンド→私事, 18:58
comments(0), trackbacks(0), pookmark
秋晴れ
午前中はバンド練習

本日は哲さん抜きの4人

前回に引き続き、新曲の練習

帰宅後、近所のケンタッキーで昼食

テレビで中日×ヤクルト戦を観戦

嫁がパン買いに行くいうので外出

カーラジオーからーー、野球中継

パン屋の駐車場で一人実況を聞く

最後は、谷繁の劇的なサヨナラタイムリー

千恵ちゃんからメール

ぐっさんが帰ってくるようなので、夕食を一緒にすることに

黄金の「樹」へ肉を食いに行く

その後、びっくりをしにいく

会話の殆どが、僕とぐっさんの物欲関連

深夜になったので帰宅

明日はスクールフードのライブじゃ
author:スガイユウジ, category:バンド→私事, 00:00
comments(0), trackbacks(0), pookmark