RSS | ATOM | SEARCH
僕らを置き去りにした友へ
友人の法事に行ってきた。

もう11年にもなるのか。

彼の死後から5年くらいかけて作った楽曲がある。

「My will」

2年前のブログに曲解説をしているので、宜しければ見てください。

My will

時折、堪らなく彼に会いたくなるけど、それはもっとずっと先でいいよ。

それくらいに、毎日が堪らなく愛おしい。

どうしようもなく不条理で、バカみたいに無駄な時間を費やした日さえも。
author:スガイユウジ, category:私事?, 23:59
comments(0), trackbacks(0), pookmark
一杯のファンタが生き甲斐だなんてさ,そんな事言うなよ

会社帰りに伏見へ。

今月中旬に10周年イベントを開催する某バンドの練習のお手伝いに。

ボーカルが業務都合につき,名古屋にいないため代理のボーカルを務めさせていただきました。

ドラムの人は1年ぶりの再会でした。萎んでました。

ベースの人は先日のワンマン以来でした。

ギターの人は昨日も会いました。

ライブで演奏するであろう曲を10曲ばかり合わせる。

歌があるほうがやり易いようで,協力できて何より。

終了後,ギターの人の奥さん登場。

近くの居酒屋で夕食を食べる。

遅れて僕の嫁登場。

魚を中心にあれこれ食べる。

全員帰宅。

皆様,12/19は大須に行きましょう。

author:スガイユウジ, category:私事?, 00:00
comments(0), trackbacks(0), pookmark