RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
しれっとライブ
会社帰りに、

名駅近くのライブバーへ赴き、

部下の友人である女性シンガーソングライター「十月エリ」さんのライブを観に行き、

その後のオープンマイクという何かやりたい人は勝手にどうぞというシステムがあったためそれに乗っかって、

その前に十月さんのお手伝いがてらハンバートハンバートの「ぼくのお日さま」を一緒に歌わせてもらって、

自分のバンドのオリジナル曲と、

奥田民生のコピーは自身のギターのみでは心許ない事ははなから分かっていたため、

ぶどう÷グレープのカワスミナホを巻き込み、

何とかやり切って、

燃え尽きて、

帰宅の途。

十月さんもそうだし、他の出演者もそうだけど、

一人で楽器演奏して歌うって凄いなと、

俺はもっと頑張らないとと、

そう思った39の夜。

も残すところあとひと月...


【セットリスト】
0. ぼくのお日さま(ハンバートハンバート)with 十月エリ
1. 旅人のふり(サンセットレコード)
2. イオン(奥田民生)with カワスミナホ
author:スガイユウジ, category:ソロ活動(全てはバンドのため), 22:55
comments(0), trackbacks(0), pookmark
40の手習
色々な出来事が折り重なって、
色々考えた結果、
本格的にソロ活動をしようかと思い立った。

自分は今までバンドの中で、
好き勝手にやらせてもらっただけで、
いざ一人になってやってみると、
何と心許ない事よ。

もっと上手にならないと、
もっと一生懸命にならないと、
始めるのに遅すぎる事はないのだと、
今一度考えるいい機会になった。

という訳で、ソロ活動をひっそりと始める事にします。

持ち曲が殆ど無いので、作らないといけない。
(バンドの曲、一人で出来るの少ない)
曲が揃うまでは人の曲を歌う予定です。

当面はライブ告知もしないつもりです。

ある程度、自分の中で納得出来るようになったら皆様にお知らせします。

なるべく早く、皆様に報告できるように頑張ります。


飽きたらやめます。

追伸:バンドを活動休止するとかではないので誤解のないように
author:スガイユウジ, category:ソロ活動(全てはバンドのため), 22:01
comments(0), trackbacks(0), pookmark